ロゴデザイン・看板製作・施工企画(福岡市早良区:筆記用具専門店)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市早良区の筆記用具専門店「ペンネコ」様です。ご依頼内容は、お店の新規オープン伴うお店のロゴデザインから看板の製作・施工までをご注文をいただきました。施工前の様子はこのような感じです。

今回のご注文は、ロゴのデザイン制作も承っておりましたので、ロゴデザイン決定から看板のデザインまでをご覧ください。

看板はカラーバージョンをベースに制作することになり、デザイン的には、このような仕上がりになりました。メイン看板は額縁付きで存在感のある看板でしょ。

施工の様子を順を追って見てみましょう。まずは古い看板の撤去後、LEDスポット照明を新調しました。

次に新しい看板の取付です。写真には写っていませんが、一緒に、ガラス面へのサインも貼り施工を行いました。

最後に建物横にパネル看板設を取付けて完成です。

通常の文具店と違って、筆記用具を専門とされているだけあってペンなどの品揃えが豊富です。早良区室見2丁目で営業されていますので、ご興味のある方は、一度立ち寄られてみてはいかがでしょうか。そうそう、看板自体は予定通りの仕上がりでお客様もご満足いただけたようです。今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。

TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です