駐車場案内 自立看板 製作・取付工事(福岡市城南区七隈:病院)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告のデザインと製作、取付工事をしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市城南区七隈の「松口内科・循環器内科クリニック」様です。今回のご依頼内容は、駐車場案内の自立看板製作と取付工事のご注文をいただきました。取付前はこんな感じです。この、植え込みの中に自立式の看板を設置します。

まず、お客様と設置のイメージ図を基に打ち合わせをし、決定後に看板の製作に取り掛かることになりました。

では、現場の取付工事の様子です。まず、支柱に取付用のアングル金具を仮組みします。

続いて、設置位置の穴掘りです。植え込みがあるためなかなか大変でした。

穴掘りが終わったら仮組みした支柱を立てます。

続いて、基礎にコンクリートを流し込んで固定し、看板本体を取付けます。

最後に支柱の裏側を塗装して完成です。

完成後、周囲の掃除を念入りにして一通りの作業は終了です。

 

完成後の写真がこちらです。

ご覧の通り、表面も裏面も予定通りに仕上がりました。            今回の現場は、植え込みの中に設置するということもあり、中々、大変な作業でしたが、予定通りに出来上がってホッとしました。仕上がりに関しても、事前にお見せしていた完成イメージ図通りの仕上がりでしたので、お客様にも好評で良かったです!本当にお世話になりありがとうございました!

今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  当社ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です