カッティング切り文字看板デザイン・製作・施工企画(筑紫野市:一般企業)

こんにちは、福岡市を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、福岡市博多区の「日本創研株式会社 福岡支店」様です。ご依頼内容は、筑紫野市にサテライト店を新しく出すとのことで、入口ガラス面に簡易的なシート看板のデザイン・製作・施工のご注文でした。施工前のガラス面はこのような感じです。

一応、簡単なデザインレイアウトもお願いされておりましたので、出来上がったデザイン及びレイアウトはこんな仕上がりです。

施工途中の写真はありませんが、段取り良く施工が進みガラス面の清掃から始めて約一時間半ほどで完成しました。完成後の写真がこちらです。

お客様にお見せしたデザインレイアウト通り忠実な仕上がりになりました。お客様も、ご納得の出来栄えです。この度は、本当にお世話になりありがとうございました。毎回の事ですが、ここでご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。

TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です