フィットネスジム 店舗看板 デザイン制作、看板製作・取付工事(福岡市城南区樋井川)

こんにちは、福岡市城南区で看板デザインから看板の製作・施工をてがけているファーストプランニングです。

本日のご紹介は、福岡市城南区樋井川6丁目に新しくオープンしたフィットネスジム「Be-fitnessGYM」様です。お隣「酒庫なりよし」の社長様が経営されるジムで元は酒店の倉庫としてお使いだったところを改装して、女性やお子さんでも気軽に楽しめるキックボクシングをベースとしたジムを開業されました。       今回のご依頼内容は、看板のデザイン制作とメイン看板、ガラス面の看板シート製作及び取付工事です。それ以外に、施工前の写真でもわかると思いますが、既存で赤のテントが設置されていますが、今回開業する店舗イメージには合わないと判断し、社長様へ撤去の提案をさせていただき、テントの撤去工事も行うことになりました。

こちらが施工前の写真です。赤いテントがどうもフィットネスジムの雰囲気とはミスマッチな感じではないでしょうか?

このテントを撤去後、足場を組んでメインの壁面パネル看板を取付けます。まず、接着用のコーキングを塗布します。

あらかじめ、貼っておいた屋外用の両面テープの裏紙を剝がして壁面に接着します。これで、メイン看板の半分が設置できました。

続いて、同じようにコーキングを塗布し、両面テープの裏紙をはがします。   残りの半分を壁面に接着してメインの看板は完成です。             続いて、1階の窓ガラスに宣伝用のサインシートを貼ります。          窓ガラスのサインシートが完成しました。                  これで全ての看板が完成し、完成の全体像はこんな感じになりました。

完成後の状況を社長様にもご覧いただきましたが、予想通りテントは、撤去して良かったと社長様にもおっしゃっていただきました。こちらも提案したかいがありました。何より、社長様に大変ご満足いただけたことが当方も嬉しい限りです。  この度は本当にお世話になりありがとうございました。

気軽に体験できるフィットネスジムです。下記に店舗の情報を記載しておきますので、よかったら一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店名:Be-fitnessGYM

住所:福岡市城南区樋井川6丁目13-32  ヨコウチビル 1F

ホームページ:https://be-fitnessgym.com/

今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です