エステ&リラクゼーション店 横断幕デザイン、製作・施工(福岡市西区姪浜)

こんにちは、福岡市城南区で看板デザインから看板の製作・施工をてがけているファーストプランニングです。

本日のご紹介は、福岡市西区姪浜4丁目で営業中のエステ&リラクゼーションのお店「ジェルトルネ ア ラ・メール」様です。こちらのお客様は2回目のご依頼をいただいたお客様になります。数年前に3FのベランダにPR用の横断幕サインを設置させていただきましたが、経年による生地の劣化と掲載内容を変更したいとのことで今回のリピート製作となりました。デザインの制作から、横断幕の製作・取り換えまで行いました。

まずは、既存の横断幕の取り外しです。こちらが取り外し後の古い横断幕です。

取り外し後のベランダです。こちらに新しい横断幕を取付けていきます。

新しい横断幕の取付です。ベランダ内側から外側に取り付けるので安全には十分配慮して取付けます。

最後に完成した様子がこちら、ちなみにお隣の「ラピス司法書士事務所」様の横断幕も弊社で数年前に製作・取付いたしました。

お店は、地下鉄姪浜駅北口の目の前にあるビルの3階にありますので、お仕事帰りなどにも気軽にご利用できるお店です。(予約制)

店名:ジェルトルネ ア ラ・メール

住所:福岡市西区姪浜4丁目22-10 アベニュー井上ビル303号室

ご予約電話番号:092-881-3881

今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です