カルプサイン デザイン・製作・施工企画(福岡市西区:飲食店)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、福岡市西区の「焼鳥まるの」様です。ご依頼内容は、新規開業のため、既存の土台についている前の店の看板を撤去して看板を新しくすることでした。現状のサインはこのような感じです。

お客様のご希望は、下地パネルの幅をもっと広げて、全体的に落ち着いた雰囲気にしてほしいとのことでした。決定した看板のデザインがこんな感じです。白の文字部分と赤の鳥のイラストは、カルプという素材を使用した立体の切り文字看板です。厚みは、30mmあります。下地は、こげ茶色になっていますが、実際には、味わい深い木目調に仕上げています。

 

完成後の写真です。落ち着いた感じに仕上がったと思います。照明もランプをLEDに交換してすごく明るくなりました。

下地パネルの幅もかなり広くなり全体的に存在感のある看板に変身したと思います。お客様も、ご希望に近い仕上がりでご満足いただけたようです。この度は、本当にお世話になりありがとうございました。ここで今回ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。

TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です