パネル大型看板・製作・施工企画(福岡市西区:教育関係)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、福岡市西区の「民間学童保育 ハイファイブ」様です。新規開業に伴い、建物外壁上部に大型のパネル看板を取付けることになりました。デザインはお客様からの支給でしたので看板の製作・取付工事までを行っております。施工前の建物の様子はこのような感じです。うちだ屋さんの看板上の窓ガラス上の外壁に取り付けます。

看板のサイズは横5460mm、縦910mmあり縦の3分割仕様になっています。地面からの高さが9mほどあるので、高所作業車を使って取り付けました。早速、時系列で施工の様子を追っていきましょう。

最後の1枚を取付けて完成です。出来上がりはこんな感じに仕上がりました。

当日は、少し風が強かったので工事が難航しましたが、予定通りの仕上がりで完成したので、お客様にもご満足いただけました。本当にお世話になりありがとうございました!ここでご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。

TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です