テナント看板デザイン・製作・施工企画(福岡市東区:テナントビル)

こんにちは、福岡市を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日ご紹介の現場は、福岡市東区にあるテナントビルです。いつもお世話になっている管理会社様からのご依頼でした。ご要望の内容は、テナント名を表示した看板が表に無いため、新規で取り付けることと、そのほか、敷地内の駐車場区画案内看板やごみ捨ての注意書き看板などもご注文をいただきました。早速、テナント名表示看板の取り付け後の写真を見てみましょう。2ヶ所あり、ステンレス素材を使用して製作・取付をしています。もちろん、デザインの制作も私がやりました。

ご覧の通り、飾りビスを使用して壁面より浮かして取り付けていますので、少しオシャレな感じに仕上がっていると思います。サイズの割にはステンレスということもあり、かなり重量があるのでアンカープラグを使ってしっかり取り付けています。次は、スタンドタイプの駐車場区画案内看板2台と壁面用のパネル看板を取付けました。

 

 

最後にごみ置き場の注意書き看板を取付けて工事は完了しました。

テナント様の表示や駐車場の区画案内もきちんとできるようになったので、お客様もご満足いただけたようです。ステンレスの看板は高級感があって素敵ですよね。本当にお世話になりありがとうございました。ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。

TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です