トータル看板デザイン・製作・施工企画(福岡市博多区:会社 倉庫&事務所)

こんにちは、福岡市を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、福岡市博多区の「アペックスダイナミックスジャパン株式会社」様です。ご依頼内容は、新しく製品倉庫&事務所を開設するようになったので新規で看板をデザインから製作・取付工事までやってほしいというご注文をいただきました。施工前の建物と既存の自立看板はこのような感じです。

まず、メインの大型パネル看板を外壁上部に取り付けます。サイズは横4m、縦1820mmあり縦の5分割仕様になっています。地面からの高さが7~8mほどあるので、高所作業車を使って取り付けていきます。早速、時系列で施工の様子を追っていきましょう。

こんな感じで取付が完了しました。最後に上部と左右のフチにコーキングを打って完成です。次は、既存自立看板に社名のシートを貼ります。

最後に事務所入口横にアクリル浮かし看板を取付けて全て出来上がりました。

予定通りの仕上がりで、お客様に喜んでいただけました。高所作業車を使っての作業は神経を使うので、結構疲れましたが、お客様にご満足いただけたのが何よりです!本当にお世話になりありがとうございました。ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。

TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です