カフェ 壁面額縁看板 製作・取付工事(福岡市城南区東油山)

こんにちは、福岡市城南区で看板デザインから看板の製作・施工をてがけているファーストプランニングです。

本日のご紹介は、福岡市城南区東油山2丁目に新しくオープンしたカフェ「cafe +dog Peach」様です。店名からもわかるようにワンちゃん同伴で入店できるカフェです。ワンちゃんを飼ってらっしゃる方には朗報だと思います。では、さっそく今回のご依頼内容といきましょうか、小型でシンプルな看板をご希望だったので、前回の記事でもお伝えした額縁看板をシンプルカラーで仕上げました。

まずは、取付前の状況です。コンクリート打ちっぱなしの軒の部分に取付ます。

それでは取付の様子をご紹介します。まずコンクリートに下穴を空け、プラグを差し込んで看板の本体枠をネジ留めします。これで、本体の枠が設置できました。

次に前もって製作しておいたい意匠面のパネルを取り付けます。

最後にグレーの額縁を取付けて完成です。

この看板は、以前にも仕様をご紹介したことがありますが、最近よくおすすめしているタイプで、ほとんどアルミとステンレス部材で構成されており、耐久性があり美しい状態が長続きしますのでお客様にも好評です。通常は、額縁の部分はシルバーなのですが、今回のようにオプションで別のカラーや木目調などのシート加工をしてお好みの仕様に仕上げることができます。こだわりの看板をご希望の方は一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です