エステ&リラクゼーション店 看板製作・施工、チラシ印刷(福岡市城南区友丘)

こんにちは、福岡市城南区で看板デザインから看板の製作・施工をてがけているファーストプランニングです。

本日のご紹介は、福岡市城南区友丘5丁目に新しくオープンする女性専用エステ&リラクゼーションのお店「Salon Mieux(ミュー)」様です。女性専用のお店ということでデザインにはこだわりました。では、さっそく今回のご依頼内容といきましょう。看板とオープン案内のチラシをご注文いただきました。看板は、スタンド看板と店舗の窓に貼るウィンドゥサインを製作施工しました。

まずは、スタンド看板です。片面表示のおしゃれなタイプを採用しました。

次に窓に施工したウィンドゥサインです。2階が店舗なので離れていても良く見えて看板としての効果がありそうですね。

最後にオープン案内のチラシです。手渡ししてもかさばらないようにA6サイズにしました。

 

素敵な女性専用エステ&リラクゼーションのお店がオープンします。店舗の詳細を下記に記載しておきますので、一度ご利用になってみてはいかがでしょうか。

店名:Salon Mieux(サロンミュー)

住所:福岡市城南区友丘5丁目23-29 タイムスペース友丘201号室

ご予約電話番号:070-9066-1684

ホームページ:https://f-mieux.com

今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です