掲示板取替工事(太宰府市:賃貸マンション)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、太宰府市にある賃貸マンションの掲示板取替工事です。いつもお世話になっている不動産管理会社様のご依頼で工事を行いました。現状の掲示面がかなりボロボロになっていて今回の取替になりました。取替前の掲示板はこんな感じです。

早速、取り外します。設置していた跡がくっきり残っていますね、新しく取り付ける掲示板は、一回り大きのできれいに隠せるから大丈夫です。

墨だしをして取付用の穴を空け、ナイロンプラグを打ちます。

 

次に、本体の枠を取付けます。

 

続いて下地用のパネルを取付けます。

最後に、掲示面のホワイトボードを取付けて完成です。

やっぱり新品は気持ちがいいですね!ちなみに前の掲示板は、一般的な画鋲で留めるタイプでしたが、どうしても年数が経過すると表面が汚くなってしまうので、今回は、マグネットで留めるホワイトボードタイプにしました。

これで、お知らせなどのポスターも気持ちよく貼れますね!今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しいプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です