ステンレス箱文字看板 製作・取付工事(福岡市西区:建設業)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市西区の建設業「株式会社風見」様です。さて、今回のご依頼内容は、事務所の壁面にステンレス製の箱文字看板の製作・施工をご注文いただきました。看板取付前はこんな感じ、庇上の壁面に木目調の土台パネルを貼り、ステンレスの箱文字を取付けます。

まず土台のパネルを取付けた後、原寸の原稿を貼り箱文字のボルトを差込む穴を空けます。

 

穴を空け終わったら左側のシンボルマークから取り付けます。

次に「株式会社」の取付ですが、この部分のみ同じステンレスの5mm厚の切り文字仕様になっています。

最後に「風見」の箱文字を取付けて完成です。

木目調の土台パネルにステンレスの箱文字+切り文字が映えますね、お客様も想定通りの仕上がりでご満足いただけたようです。本当にありがとうございました!今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です