ロゴ&看板デザイン・製作・施工企画(美容室&リラクゼーションサロン)

こんにちは、福岡市城南区で看板のデザインから製作・施工を手掛けているファーストプランニングです。

本日のご紹介は、美容室&リラクゼーションサロン「Seva swasthya」様です。ご依頼内容は、店舗の新規オープンに伴うお店のロゴおよび看板のデザイン・製作・施工までをご注文をいただきました。早速、看板工事の様子を見てみましょう。これはメイン看板を取り付けている様子です。

こちらは、看板の中身が差し替えられる特殊なタイプの看板です。まだ、中身は差し込んでいませんね。

新築の建物で、まだ足場が取れていない現場で、施工途中の写真が撮りづらかったので、完成後の写真をご覧ください。

上から順番に、メイン看板、額縁付きの本体にカルプ文字を組み合わせた仕様となっています。次にメイン看板の横に設置した営業案内用のアクリル浮かし看板です。次の看板が先ほど、中身が差し替えられる特殊な看板と言っていた看板の完成形です。次が、ヘッドスパのイメージを表現したパネル看板です。最後に店内にアクリルの切り文字サインを取り付けて全てが完成しました。          後日、お客様の方から足場のとれた後の看板の写真を送っていただいたのでご紹介します。                                 看板の方は、「予想以上の仕上がりで満足です」とお客様からお褒めの言葉をいただき、恐縮しております。このお店は、お客様こだわりの専門店なのでオープン後のご活躍に期待大です!それでは、今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です