ロゴ&看板デザイン・看板製作・施工企画(福岡市中央区:整体院)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市中央区大手門の整体院「整体院アプローズ」様です。ご依頼内容は、整体院の新規オープン伴うお店のロゴデザインから看板の製作・施工までをご注文をいただきました。決定したロゴのデザインはこのような感じになりました。

看板には英語表記のロゴを使用しました。早速、看板工事の様子を見てみましょう。まずは土台のパネルを貼って、照明器具を先に取り付けます。

 

 

照明器具の配線類が終わったら次に看板の額縁を取付けます。

 

 

最後に看板のメインとなるカルプ文字とカッティングシートの切り文字を貼ったらファサード看板の完成です。

このほかにガラス面のサインを施工しましたが時間の都合で写真が撮れませんでしたので、後日撮影に伺いました。施工前と完成後の写真を比較してみて下さい。ファサード看板のカラーについてはお客様と入念な打ち合わせ後に決めた色見でしたので、納得いく仕上がりだったと思います。

 

看板自体は、予定通りの仕上がりでお客様もご満足いただけたようです。店内は、おしゃれで落ち着いた雰囲気で、気軽に相談できる整体院さんといったイメージです。本当に気配りの良い院長先生なので、近くを通られたら一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。それでは、今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です