店舗看板製作・施工(福岡市中央区平尾:飲食店)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作、施工とデザインをしているファーストプランニングです。

本日のご紹介は、先日製作・施工した肉料理 すが本様ご依頼の店舗看板です。こちらの看板は、最近よく頼まれる木目調の額縁が付いた平看板です。まずは、お店の正面上部にアルミ角材の土台枠を取り付けます。

次に意匠面のパネルを取り付けます。

最後に木目調の額縁を取り付けて看板は完成です。この時、天気予報では曇りと言っていたのに、雪が降り出して結構寒かったですね。

最後にLEDのスポットライトを取り付けて完成です。

実は、お隣の「焼き鳥 お持ち帰り専門店 すがもと」も、すが本様が経営するお店で、昨年11月にこちらの看板でもお世話になったんですよ、2店舗分のご注文をいただき本当に感謝しております。ありがとうございます!

すが本様は、創業から30年以上のおいしい肉料理を楽しめるお店です。是非、一度ご賞味されてみてはいかがですか。お隣の焼き鳥持ち帰り専門店もとってもおいしいですよ!完成後には、お客様にもご確認いただき、予定通りの仕上がりにご満足いただけたようです。

ファーストプランニングでは、今回ご紹介した物件以外にも様々な製作・施工・デザインを手掛けております。詳しい内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお気軽にお問い合わせ下さい。                  TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です