カルプ文字 看板 製作・取付工事(福岡市早良区東入部:高齢者施設)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告のデザインと製作、取付工事をしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市早良区東入部の高齢者施設「ONE FOR ONEデイサービスセンター」様です。今回のご依頼内容は、新規でカルプ文字看板の製作と取付工事のご注文をいただきました。取付前はこんな感じです。

早速、施工に取り掛かります。まずは脚立を仮置きして取付位置の確認です。

続いて、カルプ取付用の原寸原稿を貼付けます。

貼った原稿をもとにカルプ文字の取付位置をケガいていきます。

ケガき終えたら原稿をはがします。

続いて、カルプ文字に接着剤等を塗布して取付にかかります。

このカルプ文字看板は2段になっていて1段目はホワイトで「ONE FOR ONE」と取り付けていきます。

1段目の取付が出来ました。

続いて、原稿を剥がして2段目の取付を行います。2段目はカラフルな配色で「Cooking day service」と取り付けます。

最後の文字を取付けて完成しました。

今回の現場は、夏場ということもあり、熱中症対策のため早朝から工事を行いましたが、おかげで昼過ぎくらいには、施工が完了したのでほっとしました。仕上がりに関しても、事前にお見せしていた完成予想通りの仕上がりでしたので、お客様にも好評で良かったです!本当にお世話になりありがとうございました!

こちらの施設はすごく明るくて楽しいデイサービスです。こちらの施設のホームページのリンクを貼っておきますのでご興味のある方は、一度ご覧になってみてください。https://www.oneforone.co.jp

今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  当社ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です