放課後等デイサービス 屋内装飾看板 製作・施工(福岡市早良区野芥)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告のデザインと製作、取付工事をしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市早良区野芥の放課後等デイサービス「福祉ルームみらい野芥」様です。ご依頼内容は、屋内受付カウンター前面に動物のイラストパネル看板の製作・取付と屋内垂れ壁にイラストパネルの製作・取付のご注文をいただきました。今回は、取付前の写真を忘れてしまったので、完成後の写真でご紹介しますね。

カウンター前面のパネルは入口から近かったため斜めからしか撮影できませんでしたが、大きさは幅3.4m、高さ1.1mあって、出来上がってみるとなかなか迫力があります。予定通りの仕上がりにお客様もご満足いただいたようです。ありがとうございました。

今回の現場は、子供たちが利用する施設なので可愛らしいイラストが入って、より優しい空間になったのではないでしょうか。             今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です