学習塾 看板 製作・取付工事(福岡市早良区野芥:学習塾)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告のデザインと製作、取付工事をしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市早良区野芥の学習塾「学習教室わかば野芥教室」様です。こちらのお客様は、以前一教室目の看板でお世話になったお客様で、新しく教室を出されるということで、再度ご依頼いただいたお客様です。さて、今回のご依頼内容は、前回とほぼ同じような製作・施工内容で、パネル看板2ヵ所とガラス面のサインのご注文をいただきました。取付前はこんな感じです。

早速、パネル看板の取付です。取り付ける看板の仕様は3mm厚のアルミ複合板にインクジェットの出力シートを貼った物です。二か所の看板取付が終わりました。

この後、ガラス面のサインシートを貼って完成です。

ご依頼いただいた先生も、予定通りの仕上がりにご満足いただき、一緒に写真に入って下さいました。

今回の現場は、ガラス面が割と大きかったので、うまくPRできるサインに仕上がってと思います。お客様にも好評で良かったです!再度お世話に本当になりありがとうございました! 今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です