壁面額縁看板 製作・取付工事(福岡市城南区七隈:整体院)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市城南区七隈の整体院「きたしんまち気功整体院」様です。さて、今回のご依頼内容は、移転に伴う新規看板設置のご注文をいただきました。看板のデザインから製作・施工までを行いました。作業場での組み立ての様子からご覧ください。まず、本体の枠の組付けです。

 

次に意匠面となるパネルの製作です。3mm厚のアルミ複合板に白の下地シートを貼り、グレーの切り文字シートを貼ります。取付時の傷防止のため和紙の転写シートは、取付後に剥がします。

 

さて、ここからは現場施工の様子です。まず、本体枠を取付けるための下穴を壁面にハンマードリルで空けます。 そして、穴にナイロンプラグを差し込んで、枠をビス留めします。

 

次に意匠面のパネルを取付け、保護紙を剥がします。

最後にシルバーの額縁を取付けて完成です。

この看板は、最近よくおすすめしているタイプで、ほとんどアルミとステンレス部材で構成されており、耐久性があり美しい状態が長続きしますのでお客様にも好評です。パネルだけの看板に比べるとやや高額ですが、ご予算に余裕があるお客様は、一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。出来上がりの方は、ご覧の通り高級感があって美しい仕上がりです。お客様もご満足いただけたと思います。本当にお世話になりありがとうございました!

今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しい仕様や製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です