看板デザイン・製作・施工企画(福岡市西区:テニス用品専門店)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

本日のご紹介は、福岡市西区福重のテニス用品専門店「テニスショップS-1」様です。ご依頼内容は、店舗の新規オープンに伴うお店の看板のデザイン・製作・施工までをご注文をいただきました。早速、看板工事前の様子を見てみましょう。

建物両サイド壁面の赤ラインの位置に二階へ案内するパネル看板を取付けます。その他は、ガラス面内側からPR用のサインシートを貼り付けます。

 

 

 

最後に1階入口ドアのガラスにカッティング切り文字のサインを施工して完成です。完成後の様子がこちら

看板の方は、予定通りの仕上がりでお客様もご満足いただけたようです。店内には、専門店ならではのテニス用品が陳列されており、さすが専門店だなぁと感じるお店です。テニスに興味のある方は、一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。それでは、今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です