テント張替え工事(福岡市西区:中華料理店)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市西区の中華料理店「趙之家福重分店」様です。かれこれ10年以上お世話になっているお店で、中華麺料理がとっても美味しいお店です。さて、今回のご依頼内容は、お店裏口上のテント生地が経年劣化で裂けてしまったためテントの張替え工事をご用命いただきました。張替え前のテントはこのような感じです。

裏側から見るとこんな感じ、裂け目が大きいため結構雨が入り込んでいたようです。

 

早速張替えの作業です。まず、古いテントを撤去し、骨組みに錆止めを兼ねた塗装を施します。

 

続いて新しいテントを骨組みに被せ、テント専用のロープで骨組みに編み込んでいきます。

最後に、周囲に防水用のコーキングを打って完成です。

裏から見るとこんな感じです。生地がピンと張ってキレイに仕上がってます。

これで、雨の日も大丈夫ですね!今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しいプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です