ロゴ&看板デザイン・看板製作・施工企画(福岡市中央区:ペット用品専門店)

こんにちは、福岡市城南区で看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡市中央区草香江のペット用品専門店「和装ドッグウェアR&D」様です。店名からもお分かりの通り、和装生地で作るドッグウェアの専門店様です。ご依頼内容は、お店の新規オープン伴うお店のロゴデザインから看板の製作・施工までをご注文をいただきました。決定したロゴのデザインはこのような感じになりました。

次に決定した看板のデザインです。

 

看板の施工の様子を順を追って見てみましょう。

 

これでメインとなるファサード看板が仕上がりました。この看板は元々土台があり看板用のシートを上貼りすることによって製作・施工のコストを抑えた内容となっております。この後、中心部分にLEDスポット照明を3灯設置してこの看板は完成です。次に、店舗横にある電照看板のシート貼替えです。こんな感じで仕上がりました。写真には写っていませんが、一緒に、ガラス面へのサインも貼り施工を行いました。

完成した看板全体のイメージはこんな感じです。

今回お世話になったこのお店は、通常のペット用品店と違って、和装生地で創るドッグウェアは、他ではめったに見ることが出来ないと思いますので、一見の価値がありますよ!中央区草香江2丁目で営業されていますので、ご興味のある方は、一度立ち寄られてみてはいかがでしょうか。看板自体は予定通りの仕上がりでお客様もご満足いただけたようです。今日のご紹介はここまで、ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                     TEL 092-400-1220  ホームページ                     それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です