カッティング切り文字看板デザイン・製作・施工企画(福岡市博多区:医療関係)

こんにちは、福岡市を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、福岡市博多区の「日本予防医学協会」様です。ご依頼内容は、既存の自立式カッティング切り文字サインのリニューアルでした。デザイン及び製作・施工までご注文いただきました。現状のサインはこのような感じです。

お客様のご要望内容は、取り扱っている検査の種類などを表示したいことと、メイン表示の新レイアウトでした。早速、時系列でリニューアル施工の様子を見ていきましょう。まずは、既存のカッティングを剥がします。

次に、元は何も無かった、看板上部に取扱い項目などのカッティング切り文字を貼り施工します。

下側のメイン表示のカッティングを貼って出来上がりました。

看板上部の空きスペースを利用して取扱い項目が表示でき、施設の内容も分かり安くなったと、お客様も、ご満足されたようです。ちなみに、写真は片面しか掲載しておりませんが、実際には両面式の看板なので、施工には結構時間がかかりました(笑)この度は、本当にお世話になりありがとうございました。ここで今回ご紹介した詳しいデザインプランや製作・施工内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。

TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です