パネル看板リニューアル・壁面掲示板取付(福岡市西区今宿)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作、取付とデザインをしているファーストプランニングです。

本日のご紹介は、福岡市西区今宿、松本圭一行政書士事務所様ご依頼のパネル看板のリニューアルと壁面取付用の掲示板です。実は、こちらの看板去年の2月に当方で新規製作・取付をしたもので、今回、一部掲載内容を変えるためのリニューアルとなります。それと、さまざまな情報を掲出されるとのことで、壁面用の掲示板の取付を行いました。まず、パネル看板のリニューアル前がこちらです。

リニューアル後の写真がこちら

次にA1横型サイズの掲示板をパネル看板向かい側の壁面に取付ました。この掲示板は、メーカーの特注品で中に紙のポスターを貼っても濡れない防水タイプになっており、下からフタをはねあげて縦型A2サイズのポスターが横並びに2枚貼れるような構造になっています。写真ではわかりづらいかもしれませんが、下側にプッシュ式のカギが付いていて防犯にも配慮した作りになっています。

今日は、パネル看板のリニューアルと壁面掲示板の取付をご紹介させていただきました。最後までご覧いただきありがとうございました!

ファーストプランニングでは、今回ご紹介した物件以外にも様々な製作・施工・デザインを手掛けております。詳しい内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお気軽にお問い合わせ下さい。                TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です