トータル看板製作・施工企画(福岡市早良区:整骨院)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、福岡市早良区西新の「西新しばた整骨院」様です。内容的には、今回経営者の方が変わり、整骨院名が変更になるため、ロゴから看板類までトータルリニューアルしてほしいとのご依頼でした。リニューアル前の全景はこのような感じでした。

ご覧のとおり、昔ながらの一般的な看板という感じでしょうか?

お客様のご希望は、全体を落ち着いた感じに仕上げて、なおかつ目を引くように看板のリニューアル感を出してほしいとのご要望でした。新しい屋号のロゴデザインにもこだわって制作しました。建物正面左側3分の2ほどのサッシがシルバーで違和感がありましたので、こちらも落ち着いた木目調のシートを貼り込んでイメージを変えてみました。そして施工後、このような感じで完成しました。

ずいぶんイメージが変わったと思います。お客様にも大変気に入っていただけました。ここでは、ご紹介していませんがその他に、PR用の看板やオープン案内のチラシの製作、診察券の製作なども手掛けました。西新しばた整骨院様のホームページはこちら気になる方は一度、こちらのホームページに訪問されてみてください。

今回ご紹介した詳しい企画内容をお知りになりたい方は、広告工房ファーストプランニング佛坂(ほとけざか)までお問い合わせ下さい。                                                  TEL 092-400-1220  ホームページ

それでは、また次回お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です