ターポリン製横断幕製作・取付(福岡市西区:介護施設)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしているファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、福岡市西区内浜の特別養護老人ホーム ディグニティ内浜様よりご依頼があった大型横断幕の製作と取付です。大きさは、横9.8m、縦1.1mもあり、取り付けるとなかなかの迫力です。デザイン制作もいつものように当方で制作しました。何度か、校正を行いご覧のような数案のデザイン案に絞られました。ディグニティ内浜_横断幕サイン_デザ

この中から、最終的にD案のデザインで決定し、製作・取付を行うようになりました。

取付け前の外観です。この建物の3階通路のフェンスに取付けます。%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b0%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e5%86%85%e6%b5%9c

結構大きな横断幕でしたので取付がやや大変でしたが、ご覧のように無事取付が出来ました。%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b0%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e5%86%85%e6%b5%9c_%e6%a8%aa%e6%96%ad%e5%b9%95

写真で見るとちょっと小さいように見えますが、実際には横が約10mもありますのでかなり目立ちますよ!

それでは、また次回お会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です