2016年4月6日…..食材卸販売会社様の看板とタペストリーを製作・取付しました。(福岡市西区)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

ブログを再開して最初のお客様のご紹介です。

とはいっても、ブログを休んでいる間にも相当数のデザイン制作や看板などの製作・施工事例がありますので過去にさかのぼってのご紹介になります。

このお客様は、去年の9月頃にオープンされた、主に海外の食材の卸や販売をされる今西商店様です。私がご依頼を受けた内容は、店舗上部に設置するメイン看板と、店舗入口に付ける大型のタペストリーでした。もちろん、いつものことですがロゴを含めたトータルデザインの制作もご注文いただきました。

さて、看板の方ですが、もともと看板を取り付けていたと思われる跡があり木のふち回りを残したデザインにしてみました。新しくする前の写真がこちら

今西商店_施工前下地にはアルミ複合板に木目調のダイノックシートを貼ったものを使用し、その上にカルプ文字(合成樹脂でできた立体の文字サイン)とカッティングシートの文字を取り付けて製作しました。

タペストリーも取り付けて完成したのがこちら

今西商店_施工後今西商店のオーナー様も納得の仕上がりになりました。ちなみに、施工当日は、台風が近づいていたためか、風が強くて施工が困難だった思い出があり、無事完成してホッとしました。

その他、当事務所では、印刷物も取り扱っていますので、名刺のデザインと印刷もお願いされましたよ!

今日のご紹介はここまで、また次回をお楽しみに・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です