化粧品のロゴ&パッケージデザイン進行中(福岡市早良区) (2013-12-12)

HOME > ブログ一覧 > 化粧品のロゴ&パッケージデザイン進行中(福岡市早良区)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:化粧品のロゴ&パッケージデザイン進行中(福岡市早良区)、について

化粧品のロゴ&パッケージデザイン進行中(福岡市早良区)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日は、現在手がけてるデザイン制作のお話です。

以前からお世話になっている地元の化粧品販売会社様から、新商品を出すので商品ロゴ及びパッケージデザインの制作をやってくれないかとのことでお話をいただきました。

今回は、まだ商品そのものが発売になっておりませんので、いろいろと大人の事情でデザインイメージがお見せできないのが残念ですが、今の進捗状況をちょっとお知らせします。

その新商品、商品名はすでに決まっていて、その商品名のロゴ&ロゴマークデザインに現在取り組んでいるわけなんだけど、商品そのものを印象付ける制作作業なので緊張しますね。

パッケージの中にどのように収めるか大枠をつかみたいので、ざっくりとしたパッケージ全体のイメージを制作し、先ほどロゴデザインを3案、やっとの思いで制作できました。

3案ともまあまあ収まりは良いじゃないかと思う(自分ではそう思ってる)
これからお客様へ提出して、校正作業に入っていくわけだけど、デザインが完成して商品が発売になったらちゃんと写真付きで改めて紹介しますね。それまでお楽しみに!!

では、では、今日はこのへんで また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング