新規OPEN飲食店様の看板・印刷物等を手がけました。その2(福岡市早良区) (2013-12-05)

HOME > ブログ一覧 > 新規OPEN飲食店様の看板・印刷物等を手がけました。その2(福岡市早良区)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:新規OPEN飲食店様の看板・印刷物等を手がけました。その2(福岡市早良区)、について

新規OPEN飲食店様の看板・印刷物等を手がけました。その2(福岡市早良区)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

昨日に引き続き、笑食(わしょく)様の印刷物関係のご紹介をさせていただきます。
今日ご紹介するのも全て私がデザイン制作しました。一応念のため....(笑)

まずオープン用のチラシです。こんな感じでデザイン決定しました。
手配り用に3,000枚、新聞折込に10,000枚印刷しました。私が納品後にお店を訪れた時、チラシを持って来店のお客様もいらしたくらいなので一定の効果は出たと思います。

次は、お客様の来店の楽しみが増えるようにとスタンプカードを2種類制作しました。
ひとつはオープン用で、もうひとつは通年で使用するものです。
結構良い還元率ではないでしょうか?ぜひご来店の上スタンプカードをゲットして下さいね。

さて、次は私が料理の撮影をしたグランドメニューがこちら

これはメニューの表紙です。オーナー様のお客様に対する誠実な気持ちがこもった言葉がちりばめられています。

中身の一部をご紹介します。こんな感じで仕上げましたが、どうでしょうか?


こちらのお店、ランチもやってらっしゃるんですが、これがまた美味いのはもちろん、ボリューム満点で低価格という、お客様にとっては大歓迎ですよね!6種類から選べて、しかもご飯のおかわり無料です!!
こちらがそのランチメニューですよ~

最近オーナーに聞いたんですが、かなりボリュームがあるので女性には若干多すぎるようで、プチサイズのランチも始められたそうです。お値段もさらに安くなっていますよ。

これで、笑食様のご紹介は一通り終了しましたが、現在宴会コースを掲載した総合パンフレットを制作中です。完成しましたらまた、ご紹介させていただきますね。
とりあえず今回は、先日コース料理の撮影を行いましたのでその写真だけ紹介します。ちなみにこの写真は3名様分です。

みなさんも忘年会・新年会にいかがですか、料理内容や金額、相談できるそうですよ!
やさしいオーナーが相談に乗ってくれます。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
では、では、今日はこのへんで また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング