美容室の看板とタペストリーを製作・取付しました(福岡市早良区西新) (2013-12-03)

HOME > ブログ一覧 > 美容室の看板とタペストリーを製作・取付しました(福岡市早良区西新)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:美容室の看板とタペストリーを製作・取付しました(福岡市早良区西新)、について

美容室の看板とタペストリーを製作・取付しました(福岡市早良区西新)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介のお客様は、西新5丁目の美容室「ナチュラルオーブン」様です。

今回の仕事は、この美容室を担当されているデザイン事務所様からのご依頼で、看板とタペストリー(懸垂幕)のリニューアル製作と取付工事をさせていただきました。

こちらの写真がリニューアル前のようすです。上に見える黒いタペストリー(懸垂幕)とその下にある店名看板、それと入口横に置いてある白とグリーンの立て看板の意匠面(表面の部分)を作り替えました。


取り付け工事後はこんな風に変わりました!まずは看板はこんな感じ。

いかがですか、ハイセンスな感じになったでしょ!このデザインをされたデザイナーさんのセンス、すごいです!!

最後に、タペストリー(懸垂幕)は、こんな感じに変身しました。

今回の美容室様の看板とタペストリーの現場報告はこれにて終了です。

では、では、デザイン制作の締め切りが迫っているのがあるので今日は、このへんで(笑)

それでは、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング