もつ鍋屋さんのタペストリー看板製作しました!(福岡市早良区西新) (2013-12-01)

HOME > ブログ一覧 > もつ鍋屋さんのタペストリー看板製作しました!(福岡市早良区西新)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:もつ鍋屋さんのタペストリー看板製作しました!(福岡市早良区西新)、について

もつ鍋屋さんのタペストリー看板製作しました!(福岡市早良区西新)

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介のお客様は、西新5丁目で27年営業されている「もつ鍋腑腑FUFU」様です。

こちらは、お店の表に目立った広告・宣伝が無かったため、このお店の良さや特徴を伝える
看板代わりの大型タペストリーを、デザインから製作・取り付け工事までのご依頼を承りました。

取り付け前の店舗の表はこんな感じです。店名の看板以外は特に目立った宣伝は無いですよね。

いろいろとご要望を伺い、2~3回のデザイン校正を行いオーナー様からOKが出たデザインがこちらです。

お店の良さ・特徴をうまく表現し、結構インパクトのある目立つデザインに仕上がったのではないかと思います。

取り付け工事後はこんな感じに変身しました!

いかがですか、目を引く店舗になったでしょ!(自画自賛・・・笑)
夜タペストリーを目立たせるため、上に付いているスポット照明もこの時いっしょに取り付けました。

もつ鍋腑腑FUFU様は、もつ鍋はもちろんタン、テール、ハラミなどの料理も素材にこだわってらっしゃるのですごく評判です。しかも結構安い! ぜひ一度食べてみてください。

食の事を書いていると、何だかお腹が減ってきたので今日は、このへんで(笑)
また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング