事務所を引っ越しました! (2013-09-16)

HOME > ブログ一覧 > 事務所を引っ越しました!

看板製作ファーストプランニングブログ記事:事務所を引っ越しました!、について

事務所を引っ越しました!

こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日は、ちょっと重要なお知らせがあります。開業以来、約7年間やってきた事務所を引っ越しました!

そんなに遠くに引っ越したわけではないですが、西区小戸1丁目に引っ越しましたヨ。
どの辺かというと、すぐそばにホームセンターのコーナンや小戸ゴルフ場があったり、
マリノアシティーにも徒歩で10分くらいで行けるわりと静かな住宅街です。

引越し自体は先月だったのですが、なかなか片付かなくてご報告が遅くなりました。

いつものことだろうと笑われそうですが・・・・

ということで、少し狭くなった事務所ですが、こんな感じです。


やっとまともに仕事ができるまでに整理がつきました。お客様には、今回の引越しで仕事が遅れたりと大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

心機一転、この地で末永く頑張りたいと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

最後に、このところまた、新しい制作実績のお知らせが数件溜まっていますので、ぼちぼち書きたいと思っています。もう少々お待ち下さいネ。

では、では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング