イベント用の横断幕サイン・バナーサイン出来ました! (2013-05-09)

HOME > ブログ一覧 > イベント用の横断幕サイン・バナーサイン出来ました!

看板製作ファーストプランニングブログ記事:イベント用の横断幕サイン・バナーサイン出来ました!、について

イベント用の横断幕サイン・バナーサイン出来ました!

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、今年2月に某デパートで行われたバレンタインデーイベント用に製作したターポリン製の横断幕サインとバナーサインの製作事例です。

お客様からご依頼いただいたのは、このイベントの出店ブースで記念に残るオリジナルのTシャツなどのグッズをその場で製作・販売するという企画でした。

お客様のご協力のもと、全ての販売促進ツールの製作や、ロゴデザイン制作まで任せていただきましたが、いろいろと大人の事情もあり、今回は、サイン関係のご紹介のみさせていただく次第となりました。(詳しい内容をお知りになりたい方はメールかお電話で!)

まずは、メインの看板となる、ターポリン製の横断幕サインです。
実際に設置している写真もご覧いただきたかったのですが、イベント期間中、私自身もサポートで参加しており撮ることが出来ませんでしたので、デザインイメージでご了承下さい。

この横断幕を販売ブースの上に設置しました。
このデザインの中にあるロゴも私が制作したんです♪ POPな仕上がりでお客様も大喜びでした。

もうひとつは、バナーサインです。デザインイメージはこんな感じ・・・

横断幕サインと共通のイメージで制作しています。
実際の設置している写真がないので、合成写真でご覧下さい。
設置するとこんな感じになります。

このタイプは、土台が注水できるタンクになっており屋外でも使用できるタイプです。

今回は、全部紹介できなくて残念でしたが、先にも書いたとおり、お電話かメールをくだされば詳しい内容をご紹介いたします。

では、では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング