書道教室の看板出来ました!(福岡市早良区高取) (2013-05-07)

HOME > ブログ一覧 > 書道教室の看板出来ました!(福岡市早良区高取)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:書道教室の看板出来ました!(福岡市早良区高取)、について

書道教室の看板出来ました!(福岡市早良区高取)

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介するお客様は、先月(平成25年4月)に新規オープンした福岡市早良区高取2丁目にある書道教室さんで「草香書道教室」様です。

まず、工事内容はというと、ビル入口の上部に突き出し看板(外壁から突き出した看板のことです)と、入口を案内するためのパネル看板を設置しました。

今回も、デザイン制作しましたが、書道教室ということで、文字中心のシンプルなデザインになりました。

早速、突き出し看板取付の工事ですが、まず看板を取り付けるためのアンカーを打ち込みます。
アンカーの位置合わせが、なかなか難しい・・・!

では、ここで看板本体を取り付けます。
取付位置をキチッと合わせていたので、スムーズな取付ができました。

写真では見えませんが、強風によるぐらつきを防止する振り止め棒を取り付けて完成です。

次に、入口を案内するパネル看板の取り付けです。
大きさ幅1820mm 高さ700mmのアルミ複合板に黒のカッティングシートを貼ったパネル看板です。
取付の様子はこんな感じ・・・

最後に、ビスの頭を隠すシールを貼り、手垢を拭き取って完成です!

シンプルだけどわかりやすい看板が出来ました。
予定通りの仕上がりで、お客様もお喜びでした。

では、では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング