漢方薬局の看板出来上がりました。(福岡県太宰府市・筑紫野市) (2012-12-08)

HOME > ブログ一覧 > 漢方薬局の看板出来上がりました。(福岡県太宰府市・筑紫野市)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:漢方薬局の看板出来上がりました。(福岡県太宰府市・筑紫野市)、について

漢方薬局の看板出来上がりました。(福岡県太宰府市・筑紫野市)

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介するお客様は、2店舗分の広告看板を製作・施工させていただいた
「漢方の木下薬局」様です。

まず一店舗目は、太宰府市の五条店を8月に、子宝相談のガラスマーキングサインの
デザイン・製作・施工をさせていただきました。

施工前の様子がこんな感じです。

この左側のガラス一面をつかって施工しました。
完成後の写真がこちら
ガラス面全体も整理され、施工したガラスマーキングも大きく表現できたのでPR効果は大きいのではないかと思います。

では、続いて筑紫野市の二日市店の様子です。
デザイン・製作・施工は先月(11月)に行いました。

こちらの店舗は、既存の電照式スタンド看板が有り、そのうちの3面をリニューアルしました。
改修前の看板はこんな感じです。
  

写真を見ての通り、文字主体のカッティングシートで製作された、どちらかというと昔ながらの
看板のイメージです。お客様のご希望でもありましたが、もっとビジュアルを活かしたデザイン制作を行い、PR効果の高い看板に仕上げました。こちらが完成後の写真です。
  どうでしょうか?
看板もデザイン次第でいろいろな表情を見せてくれます。今の看板にご不満のお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。
お客様の期待を裏切らないよう頑張りますので、宜しくお願いします。

では、では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング