飲食店さんの看板出来ました!(福岡市東区) (2012-11-19)

HOME > ブログ一覧 > 飲食店さんの看板出来ました!(福岡市東区)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:飲食店さんの看板出来ました!(福岡市東区)、について

飲食店さんの看板出来ました!(福岡市東区)

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介するお客様は、先月(平成24年10月)にオープンした福岡市東区にある
定食屋さんで「B食亭」様です。

割と古い建物でしたが、外壁を改装されたので見違えるほどきれいになっていました。

では、早速看板の取り付けです。この看板の仕様は、アルミ複合板にフルカラーの出力シート
を貼ったタイプの看板です。

まず、下地のアルミ複合板を貼ります。

正面が終わったら横の外壁にも貼って行きます。


何とかアルミ複合板を全部貼り終えました。

次に、仕上げの出力シート貼りの作業です。半分ほど貼り終えて少しホッとしている私です。

さぁ全部貼り終え、シートのフチをカットして完成した看板がこちら
外壁からダクトなどの突起物が多かったので、難しい取付工事でしたが、何とか、かんとか
無事終了しました!

若干レトロな感じの、インパクトのある看板が出来ました。
予定通りの仕上がりで、お客様もお喜びでした。

今回もいつものようにデザイン制作も私がしましたよ~

では、では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング