店名変更ロゴデザイン&サイン製作・施工しました。(エステサロン様) (2012-09-29)

HOME > ブログ一覧 > 店名変更ロゴデザイン&サイン製作・施工しました。(エステサロン様)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:店名変更ロゴデザイン&サイン製作・施工しました。(エステサロン様)、について

店名変更ロゴデザイン&サイン製作・施工しました。(エステサロン様)

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今回のご紹介は、以前からお取引がある、エステ・美容関係のお店を経営されている株式会社プライド・Y様からご依頼があった、店名変更にともなうロゴデザインとサイン製作・施工のご紹介です。新しい店名は「GRAND AMOUR」、福岡市の天神にあります。

社長様からは、「店名にふさわしい品があって、シンプルなデザインにしてほしい」とのご要望がありましたので3案ほどデザインしましたが、このデザインで決定しました。

さて、デザインが決定したので次はサイン関係の製作・施工になります。
今回のサイン製作はカッティングを使った製作が多かったです。

変更前の店舗サインはこんな感じです。
店舗はビルの4階にあってエレベータを降りた正面にこのアクリルサインが設置されています。

店舗の中のガラス面にはカッティング切文字が貼ってあります。

店舗の外には、各テナントの店名看板があります。こちらも新店名に差替えです。

この受付カウンターには、現在何もありませんが、店内に入った真正面にあるので、店名をカッティング切文字で設置することになりました。

アクリルサインのデザインはこんな感じで仕上げました。

実際の施工後の仕上がりはこんな感じになりました。
アクリルサインはこんな感じ・・・

まだ転写シートをはがしていない写真ですが、ガラス面は3面全部に貼りました。

屋外のテナントサインはこんな感じに・・・

受付カウンターは、こんなふうになりましたよ。

デザインからサインの製作・施工までかなりタイトなスケジュールでしたが、無事終わりました。

では、今回はこのへんで、また次回お会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング