ガラスマーキングサイン製作・施工しました。(エステサロン様) (2012-09-29)

HOME > ブログ一覧 > ガラスマーキングサイン製作・施工しました。(エステサロン様)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:ガラスマーキングサイン製作・施工しました。(エステサロン様)、について

ガラスマーキングサイン製作・施工しました。(エステサロン様)

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、城南区別府橋そばにある「リラクエステ・マトール」様です。

こちらの店舗は、入口横のタペストリー以外にサインと呼べる物が無く、建物のガラス面を利用して、PR効果のあるサイン制作を依頼されました。

施工前の店舗の全景はこんな感じです。

たしかに、タペストリー以外にサインらしきものが無い・・・・・

と、言うことで、今回もデザインから手がけていますが、目立つけど品のあるデザインを心がけて制作しました。
施工途中の写真がありませんが、施工も私が行っています。約1m角のガラス面に6枚ビジュアルシートを貼りました。

仕上がりはこんな感じ・・・・

サインの効果も発揮でき、店舗自体もずいぶん目立つようになったと思いませんか?

自画自賛(笑)はこのくらいにして、今回はこのへんで、また次回お会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング