唐津の漢方薬局様、看板完成しました! (2012-06-30)

HOME > ブログ一覧 > 唐津の漢方薬局様、看板完成しました!

看板製作ファーストプランニングブログ記事:唐津の漢方薬局様、看板完成しました!、について

唐津の漢方薬局様、看板完成しました!

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

このところちょっと忙しいこともあって、しばらく振りの更新です。

今日ご紹介するお客様は、佐賀県唐津市の漢方薬局「べにばな薬局」様です。

今回、新規で看板を設置するようになったのですが、最近店舗前の道路の拡張工事があり
店舗の外装が変わったため、新規で設置するようになったという訳です。

看板設置の数週間前の様子がこんな感じです。

シンプルで、清潔感のあるデザインに仕上げ、工事完了後はこのようになりました。

ご覧の看板以外にも、以前軒先に設置されていた「LED看板」の本体にオリジナルのスタンドを
製作してLEDのスタンド看板に生まれ変わりました。

こんな感じです。(下のほうに見えるスタンド看板です)

最後に、既存の柱に縦長の電照式看板を取付けてすべての工事が終了しました。

シンプルなデザインイメージをうまく再現できたと思います。
オーナー様も大変喜んでいらっしゃいました。

ちなみに、今回もデザイン制作は私です。

では、では、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング