ターポリン幕の取付けに長崎大村まで行ってきました。 (2012-06-06)

HOME > ブログ一覧 > ターポリン幕の取付けに長崎大村まで行ってきました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:ターポリン幕の取付けに長崎大村まで行ってきました。、について

ターポリン幕の取付けに長崎大村まで行ってきました。

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日ご紹介するのは、九州自動車道の「大村パーキングエリア」様です。

今回ご依頼のお仕事は、こちらのパーキングエリアで名物になっている「びわソフトクリーム」を宣伝するための幕看板が古くなったとのことで、新たに幕を製作・取付けすることになりました。

今度の仕事も、デザイン制作から幕の製作、取り付けまで一通りやりましたよ。

まず、福岡から向かったので、下り線での取り付けです。

取付け後は、こんな感じです。

ピシャリ!取付け完了です。

で、とりあえず一旦高速を降りて、すぐにUターンして上り線側の取り付けです。

取付け後はこんな感じです。

と、いっても下り線でつけた幕と全く同じ絵柄ですが・・・
でもサイズは、微妙に違うんです。

これで、無事上下線とも取付けが終わり、責任者の方にもご挨拶させていただき、一路福岡へ帰っていきました。


今回の報告はこのへんで、では、また次回お会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング