パネル看板取付け&スタンド看板納品 (2012-06-04)

HOME > ブログ一覧 > パネル看板取付け&スタンド看板納品

看板製作ファーストプランニングブログ記事:パネル看板取付け&スタンド看板納品、について

パネル看板取付け&スタンド看板納品

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

今日のご紹介は、福岡マリナタウンに新規出店されたアウトレット家具のお店
「スターインテリア」様です。

仕事の依頼を受けたのが、4月の6日で、マリナタウンはちょうどリニューアル改装の
真っ最中。14日がオープンの予定でしたので、タイトなスケジュールでした。

今回も、私がデザインを手がけ、看板・ポスターの製作、現場の取り付けまで行いました。

デザイン性の高い家具を揃えたお店なので、品のあるデザインにしてみたつもりです。

まずは表から見える大きな柱にパネル看板を2枚取り付けました。

こんな感じです。

どうでしょう? 品のいいデザインに仕上がってますか?

最後に、ポスターの差替えができるごらんのスタンド看板を納品して無事完了!

と、言いたかったのですが・・・

この看板、写真ではわかりませんが、両面式なんですネ、うっかり片面分しか製作してなくて
翌日、あわてて納品したのは言うまでもありません。(社長様申し訳ありません)

そんなこんなで、無事4月14日のオープンには何とか間に合いました。

こんなあわて者の私ですが、末永く宜しくお願いします。

では、では、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング