看板の打ち合わせと現場調査で北九州まで行ってきました。 (2012-02-02)

HOME > ブログ一覧 > 看板の打ち合わせと現場調査で北九州まで行ってきました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:看板の打ち合わせと現場調査で北九州まで行ってきました。、について

看板の打ち合わせと現場調査で北九州まで行ってきました。

こんにちは、福岡市早良区で看板・広告のデザインと製作をしている
ファーストプランニングです。

今日は、午前中取り掛かっていたデザイン制作の仕事をして、昼から看板製作の打ち合わせ
と看板の現場調査のために北九州まで行ってきました。

天気予報でもいっていたが、ほんとに寒い一日だった。

福岡市内を出るときは、そうでもなかったが北九州市内に入ると雪がバンバン降ってきた。

しかも、路側帯にあった温度計を見ると 何と 氷点下3度!!

若干、心が折れそうになりましたが、気持ちを切り替えて仕事にかかりました。

北九州では二件の訪問先があり、一件目は戸畑で既存看板のリニューアルの予定があるとの
ことで現場調査を行いました。

二件目は八幡で、新規看板製作のデザインや仕様などを打ち合わせしました。

夕方くらいには一通り打ち合わせも終わり、帰途につきましたが、また路側帯の温度計を

見るとやっぱり マイナス3度!!

福岡では、めったに無い寒~~い体験をした一日でした。

まだまだ寒い日が続くようなので、皆さんも風邪などひかないよう気をつけてください。

では、今日はこのへんで m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング