天理薬局様 子宝相談ガラスマーキング完成しました。 (2011-12-21)

HOME > ブログ一覧 > 天理薬局様 子宝相談ガラスマーキング完成しました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:天理薬局様 子宝相談ガラスマーキング完成しました。、について

天理薬局様 子宝相談ガラスマーキング完成しました。

こんにちは、福岡市早良区で広告・看板の企画、製作をしているファーストプランニングです。

今回ご紹介するのは、前回と同じ長崎市の薬局様で“有限会社天理薬局”様です。

こちらの薬局様は、子宝相談を推進されているとのことでしたので、今までにも
何度か施工した、ガラスマーキングサインでご提案させていただきました。

いつものように、この物件もデザイン、製作、施工までトータルで行っています。

横幅はそれほど広くありませんでしたが、縦が2.4m程あるので、このマーキングサインを
施したことで、こんなに目立つPR広告になりました。

いかがでしょうか? なかなか目立つサインになっているでしょ。


では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング