宮崎薬局武雄東部店様 ガラスマーキングサイン完成しました。 (2011-12-20)

HOME > ブログ一覧 > 宮崎薬局武雄東部店様 ガラスマーキングサイン完成しました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:宮崎薬局武雄東部店様 ガラスマーキングサイン完成しました。、について

宮崎薬局武雄東部店様 ガラスマーキングサイン完成しました。

こんにちは、福岡市早良区で広告・看板の企画、製作をしているファーストプランニングです。

今日、ご紹介するのは、佐賀県武雄市にある宮崎薬局武雄東部店様です。

最近は、薬局・薬店様とのご縁が多く、今回は「子宝相談」の屋外PR広告となりました。

こちらの店舗は、複合施設の一角にある大型店舗です。そのためガラス面などが大きく
PRするにはうってつけの現場といえます。

今回も、デザインから製作・施工まで行いまして、ご覧のように完成しました。

お客様も、いい感じで、かなり目立つPR広告になったとお喜びでした。
制作した私も、お褒めのお言葉をいただきうれしく思っております。
ほんとうに、ありがとうございました。

では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング