博多ラーメン 伍ノ壱様 看板完成しました。 (2011-12-20)

HOME > ブログ一覧 > 博多ラーメン 伍ノ壱様 看板完成しました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:博多ラーメン 伍ノ壱様 看板完成しました。、について

博多ラーメン 伍ノ壱様 看板完成しました。

こんにちは、福岡市早良区で広告・看板の企画、製作をしているファーストプランニングです。

今日、ご紹介する物件は、実は10月に完成していたのですが・・・このところ忙しくて
掲載が遅くなって申し訳ありません。

ご紹介させていただくこのお店は、おいしい博多ラーメンを食べさせてくれる
「博多ラーメン 伍ノ壱」様です。

もともとラーメン店だった建物を使ってのOPENということで、看板の土台となるものは
ある程度そろっていましたので工事は一日で終わらせることができました。

まず、既存看板の表面の剥がしを行い、表のメイン看板の表装を整えました。

そして、完成した写真がこちら・・・

工事前の写真にはありませんでしたが、屋根の上にも既存の看板があり、そちらも
このようになりました。

今回の物件も、ロゴデザインから各種サインのデザイン、製作、施工までトータルでお仕事を
させていただきました。社長様、ほんとうにありがとうございました!

とんこつベースの自家製焦がしニンニク油を使った「伍ノ壱ラーメン・黒」は絶品です。
一度ご賞味されてみて下さい。

それでは今日は、このへんで、またお会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング