ケンユウ産業様 自立看板完成です。 (2011-12-03)

HOME > ブログ一覧 > ケンユウ産業様 自立看板完成です。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:ケンユウ産業様 自立看板完成です。、について

ケンユウ産業様 自立看板完成です。

こんにちは、福岡市早良区で広告・看板の企画、製作をしているファーストプランニングです。


今回のご紹介は、福岡市博多区空港前2丁目に事務所を構えていらっしゃる

有限会社ケンユウ産業 様です。

ご依頼内容はというと、「事務所前に広告効果のある自立看板を設置してほしい」という

ご依頼でした。

まず、訪問してヒヤリングを行い、社長様のご希望を伺い、それからデザインを制作し、

看板そのものの製作・現場工事といった流れで進めました。

こちらが現場の工事風景です。支柱を埋め込むための穴を掘っています。

深さは約600mmほどあります。けっこうきつい作業です (ToT)




穴掘りが終わると支柱を入れ込みます。

支柱の穴に生コンを流し込んで、看板本体を取り付けて完成です。


完成した写真がこちら・・・なかなか立派でしょ!


有限会社ケンユウ産業 様は、創業が昭和42年の歴史ある会社様で、主に給排水工事・

太陽光発電を取り扱ってらっしゃる会社様です。詳しい事業内容は、ホームページで

ご覧になって下さい。

http://kenyu-fukuoka.jp 「ケンユウ産業」で検索!


では、今日はこのへんで、また次回お会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング