この一週間の実績をまとめてお知らせします。 (2011-06-02)

HOME > ブログ一覧 > この一週間の実績をまとめてお知らせします。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:この一週間の実績をまとめてお知らせします。、について

この一週間の実績をまとめてお知らせします。

この一週間の実績をま...
こんにちは、福岡市西区・早良区を中心に看板・広告の製作とデザインをしている
ファーストプランニングです。

皆さん!お元気ですか!!

私は、というと・・・・ちょっとお疲れ気味です。

このところ忙しくて紹介できていなかったお仕事をお知らせします。


①福岡市内の定食屋さん「むすび」様の懸垂幕です。
以前、取り付けていたものが突風で痛んでしまい、作り替えとなったものです。
昇降装置の金具も壊れていたので同時に修理もしました。今回は、幕の中心に
2ヶ所スリットを入れたので風抜けも万全で、バッチリです。


②福岡市内ネイルサロン様の看板です。デザインと看板本体の製作を行いました。
写真にはありませんが、もう一台別デザインで作ってます。
専用のアルミ角材で組み上げたパネル型のサインです。仕上がりがきれいで、
錆びがこないのできれいな状態が長持ちしますよ。


③福岡市内の薬剤師募集の広告シートです。
大きさは幅1630mm 縦1050mmあります。地下鉄出口のすぐそばにあるので
かなり目立ってます。
貼っている最中から、立ち止まってメモする人もいたようなので、早速効果があったようです。


以上、まとめてご報告いたしました。m(_ _)m

では、また次回お会いしましょう。

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング