飲食店様の看板が完成しました。(福岡市南区) (2011-12-03)

HOME > ブログ一覧 > 飲食店様の看板が完成しました。(福岡市南区)

看板製作ファーストプランニングブログ記事:飲食店様の看板が完成しました。(福岡市南区)、について

飲食店様の看板が完成しました。(福岡市南区)

こんにちは、福岡市早良区で広告・看板の企画、製作をしているファーストプランニングです。

今回、ご紹介するのは福岡市南区に新しくオープンした、京料理の店「京友(きょうとも)」様

の施工事例です。

もとは、中華料理屋さんだった建物を居抜きでオープンすることになっていたので、

看板もすでに本体があったため、面板のリニューアル工事となりました。

まず工事前の写真がこちら・・・



これから、この2台の看板の面板をリニューアルします。

まず、電照突き出し看板の面板を取り外します。

アクリル乳半はそのまま利用しますので、カッティングシートを丁寧にはがし、新調した

電照シートを貼って行きます。

エアーが入らないように貼るのは、なかなか気を使いますネ。

貼り終わったら取り付けです。ユニック車を使って慎重に差し込みます。

枠を取り付けて、突き出し看板は完成です。

次は、壁面の電照看板の差替えです。面板をはずすとこんな感じ・・・

ここに、先ほどシートを貼り替えたアクリル乳半を差込み、枠を取り付けて出来上がりです。

写真にはありませんがこの他に、“ちょうちん”や“のれん”を納品させていただきました。

京風おでんのおいしいお店です。一度ご賞味下さい。

お食事処 京友  春日市須玖南2-150 TEL092-502-0390

では、今回のご紹介はこれにて、また次回お会いしましょう。m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング