薬局の広告サインできました。 (2011-12-03)

HOME > ブログ一覧 > 薬局の広告サインできました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:薬局の広告サインできました。、について

薬局の広告サインできました。

こんにちは、福岡市早良区で広告・看板の企画、製作をしているファーストプランニングです。


今回ご紹介するのは、佐賀県佐賀市内にある「さつき薬局様」の施工事例です。

ご覧の、店舗入口左側のガラス面をいっぱいに使ったガラスマーキングサインと

既存三角ポールサイン(電照式)の一面を貼り替える工事となりました。

  

最初に、ポール看板のシートはがしから始めましたが、カッティングシートが古くなっていて

なかなか剥離できずに悪戦苦闘。しかし、何とかこのようにきれいに剥がすことができました!

それから、電照用のインクジェット出力したシート貼ってポール看板の方は完成です。

次に、どちらかというとメインの施工だった、ガラス面への貼り施工の様子です。

半分まで、やっと終わりました。

もうちょっとで完成です。

最後に、手垢などを拭き取って完成しました!

さつき薬局様は、子宝に恵まれないご夫婦のために、子宝相談・子宝カウンセリングを

されています。親身になってご相談に乗っていただけますので、お悩みの方はお問合せ

されてみてはいかがでしょうか。(TEL 0952-24-5477)

では、今回のご紹介はこれにて、また次回お会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング